2017年06月09日

タイヤ比較 D.BS.M

純正のブリジストン

辺摩耗で段付きになりました。

実質快適なのは半分いかないぐらいまででしょう。

メッツラー

固い、すべるわけじゃありませんが細かい振動があります。

リアからの振動は分厚いクッションのおかげでごまかせていますが

フロントからの振動はハンドルに直にきますので不愉快です。

前輪に極端な段付き摩耗がありました。

ダンロップ

食いつきが良く乗り心地も一番良いです、

段付きも変摩耗もほぼありません。

但し、

摩耗が早いです。

それを省けば最高です。

今回からタイヤはダンロップを通すつもりです。

あくまでワタシの走り方でのお話です。

個人差がございます。



同じカテゴリー(タイヤ)の記事画像
リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換
ダンロップD250 リアタイヤ交換
タイヤ 一番よく使う所
ダンロップ最高! 
やっぱりダンロップ
ブリヂストン さっそく段べり開始
同じカテゴリー(タイヤ)の記事
 タイヤ 乗り心地 耐摩耗 偏摩耗 (2021-03-07 16:48)
 リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換 (2019-09-21 17:11)
 ダンロップD250 リアタイヤ交換 (2019-07-01 20:34)
 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル) (2019-01-23 21:41)
 GLはタイヤを選べない (2018-07-03 23:38)
 タイヤ 一番よく使う所 (2018-05-04 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ比較 D.BS.M
    コメント(0)