2017年06月09日
タイヤ比較 D.BS.M
純正のブリジストン
辺摩耗で段付きになりました。
実質快適なのは半分いかないぐらいまででしょう。
メッツラー
固い、すべるわけじゃありませんが細かい振動があります。
リアからの振動は分厚いクッションのおかげでごまかせていますが
フロントからの振動はハンドルに直にきますので不愉快です。
前輪に極端な段付き摩耗がありました。
ダンロップ
食いつきが良く乗り心地も一番良いです、
段付きも変摩耗もほぼありません。
但し、
摩耗が早いです。
それを省けば最高です。
今回からタイヤはダンロップを通すつもりです。
あくまでワタシの走り方でのお話です。
個人差がございます。
辺摩耗で段付きになりました。
実質快適なのは半分いかないぐらいまででしょう。
メッツラー
固い、すべるわけじゃありませんが細かい振動があります。
リアからの振動は分厚いクッションのおかげでごまかせていますが
フロントからの振動はハンドルに直にきますので不愉快です。
前輪に極端な段付き摩耗がありました。
ダンロップ
食いつきが良く乗り心地も一番良いです、
段付きも変摩耗もほぼありません。
但し、
摩耗が早いです。
それを省けば最高です。
今回からタイヤはダンロップを通すつもりです。
あくまでワタシの走り方でのお話です。
個人差がございます。
タグ :gl1800 タイヤ
タイヤ 乗り心地 耐摩耗 偏摩耗
リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換
ダンロップD250 リアタイヤ交換
PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル)
GLはタイヤを選べない
タイヤ 一番よく使う所
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Posted by ゴリマル at 19:01│Comments(0)
│タイヤ