2017年06月25日

参りました

この間のイベントで前方を走るNCを追いかけていて

だんだん熱くなって

コーナーでは同程度の速度。

比較的滑らかな走りをされる方でした、

が!立ち上がりでおいて行かれる!!!

どうしても追いつきたくなり

突っ込み速度をあげてS字の切り返しもいきなり切って

とかの運転をしていたらまたガリガリやっちまった!

突っ込み重視になると必ず接地するバンパー
参りました
ステップの次にアンダーカウル、タイミングカバーと接地
参りました
フルバンクからフルバンクへと切り返すと必ず擦れるエキパイ
参りました

NCが本気で走られたら間違いなくちぎられてたヽ(´▽`)/

NCはバンク角に余裕があった、

さらに切り返しが滑らか。

腕もマシンも上と見た、降りてきて話しかけたら年金世代と言われた、

参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※直線、GL1速全開です。

同じカテゴリー(技、テクニック)の記事画像
サンポートでバイクの練習は危険です
ホーネット 8の字 10m アマリングあり
朝 練習してたら15分で追い出された
全後輪ブレーキを強くかけたままコーナー進入してみた
wheelie
はじめてのツーリングクラブに参加してみて
同じカテゴリー(技、テクニック)の記事
 高速道路インター合流地点で法定速度に到達できていない人 (2022-10-18 17:00)
 高速道路 インター エンブレ使わない人 (2022-10-17 19:00)
 バイクエンジン音シミュレーターアプリ Ride YAMAHA (2022-08-22 17:00)
 練習場でよく会う ZR-7 (2022-07-31 22:13)
 サンポートでバイクの練習は危険です (2022-05-14 23:15)
 久々に練習のお誘い (2022-03-30 17:00)

この記事へのコメント
う〜む
ついに その世界に入りましたか.,.

性能てきには GLは 他のバイクより 機敏さに欠けます でも 相手が 下手くそ と言うか有る程度の腕以下なら コースでも街乗りでも ゴリマルさん 勝てますよ

大っぴらには 言えませんが 私も 郊外のワインディングで たまたま一緒になる バイクと 軽いバトルみたいになって 遊んでます (^_^*)

無理はしませんが たいていは 勝てます
ただし 余りに タイトなコースだと 小さなバイク 高速過ぎるコースだと リッターバイクには 敵わないですよ

カープが連続したら いつの間にか後ろに隼とか ニンジャが いなくなったりして
面白いですよ(≧∇≦)
Posted by 金沢のGL乗り at 2017年06月25日 20:45
こんばんわ、

あいかわらずバリバリ走られてるんですね。

イベントではヘタと上手がはっきりしていますね。

大型のリッター乗りは特にはっきりとした傾向があるように感じております。

革のジャケット着てマフラー交換して悪の雰囲気出ている方は

たいてい遅い。

なにげないごく普通の方は早い方が多い、そんな印象をもってます。

バンパーつけてる方はむちゃ早が多いと言うか

競技されてる方ですね。

少し見る目ができましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ゴリマルゴリマル at 2017年06月25日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参りました
    コメント(2)