2017年08月13日

飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱが入港するとおつれさんが言ってた、

調べると7時30分着岸とある。

7時15分出発

5分とかからない距離。

いない・・

飛鳥Ⅱがおらん???

別の埠頭を探すがいない。

別のサイトを調べると8時半とあった。

元に帰り飛鳥入港シーンから見学。

特別大きな船を想像してましたが舞鶴ー小樽の

新日本海フェリーとどっこいかな?
飛鳥Ⅱ

駐輪場に入りきらないのは毎度の事
飛鳥Ⅱ

ちょっと練習して帰った。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

この記事へのコメント
今晩は。ようやく疑問が解消しました。飛鳥の入港写真でGLのリアトランクから左側部分しか表示されていませんでした。マウスの左ボタンでドラッグして写真を左に引っ張ったら右側に飛鳥が写っていました。
以前のクラブステッカーも何となく理解できました。PCって、年寄りにはまだまだ奥が深いものです。
Posted by GLおじん at 2017年08月14日 21:57
こんばんわ、

毎年新しバージョンが出てきて

現行さえ理解していないのに

さらに意味不明になってます。

最近送られてくる書類がパワーポイントになりつつあり

ソフトすら入っていなくて

パソコンを交換しました。

これ以上の進化はワタシの頭ではついていけません。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2017年08月15日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛鳥Ⅱ
    コメント(2)