2017年10月11日

覆面パトカー

毎回高速を走っていて

クラウン、スカイライン、マークXの2名乗車

これを見ると追い越しはかけない。

理由は簡単で覆面だったら怖いからだ。

覆面と一般車との見分け方はイロイロあるようだが

ワタシには?な事が多い。



自分なりに見分け方として

走っている同県ナンバー

だれも抜かない

ノーマル

これだけ揃っていればまず並んで後方走ります。

さらに

2名乗車 

銀、白、グレーだったらビンゴかな?

だけどよく間違う。

並んでるからその後走ってたら一般車だったりする事も多い。

案外安全運転のお目付け役かもしれないと

最近思い出した。

意外とおもうかもしれないけれど

瀬戸大橋でつかまっている方います、

80km制限だからね。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覆面パトカー
    コメント(0)