2017年10月19日

提言

軽量化

運転者に対して優しく扱いやすい

低燃費

最新機器類対応

AT

最新鋭制御機器

新型プリウス、なんで売れないんだろうかね?

まさかこの二の舞いを踏むつもりないだろうね?

流出した動画を見る限り

現実が支配する上記通りの物が出てくる。

GLとHDウルトラ「デカイ」タンデムツアラーなのだ。

この前提が崩れるとGL像が音をたてて崩れて行く。

プリウスはパワーUPしていなかった、

格好は現代流だった、

機械としてみれば進化した出来の良い機械だ、

新型をみた時、心躍るものは感じたか?

試乗してみたと是非とも思ったか?

「たらないんだよ!」

現行GLは買おうとする者を

「乗せてやってやろうか?」

的なうえから目線が許される超大型ツアラーだった。

乗れないと思うほど魅力的なGLであれ!





同じカテゴリー(ひたすらどうでもいいうんちく)の記事画像
練習 1時間 初ステップ着地
gl1800 フルバンク
初8の字
久々の練習
リアタイヤの皮むき完了
朝 練習してたら15分で追い出された
同じカテゴリー(ひたすらどうでもいいうんちく)の記事
 旋回が怖かった (2022-05-23 17:00)
 仮免許 学科試験を受けてみた(問題集で) (2022-02-15 17:00)
 女性白バイ隊員が教える「正しい乗車姿勢」 (2021-05-19 17:00)
 びびって速度が出ていない だから転倒する (2021-05-06 17:00)
 ワタシも同じように転けました 数え切れないほど (2021-05-05 17:00)
 GLでの練習方法 1 (2021-04-11 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
提言
    コメント(0)