2018年01月08日

クルコンスイッチトラブル

クルコンスイッチが以前より動きが悪かった、

ここに来て入ったまま出なくなった。

ずっとONでも問題ないが

トラブルはいい気がしない。

たぶん分解したらゴミが詰まってるんだろうが

今のところ分解する気にはなれない。

クルコンスイッチトラブル

以前スズキのGSXの十字スイッチ(方向指示器とハイ、ロービームが一つのボタンで操作できる物)

を分解した事あったけどすでに固まっていて諦めて

新品を頼んだ事があった。

バイクは雨風に打たれる乗り物なのでトラブルがおきやすいのかもしれない。


同じカテゴリー(不調、クレームet)の記事画像
エンジン塗装から帰って来た
修理(エンジン塗装)に出しました
ラフアンドロード ゴアスーツ 赤色滲み出る
クルーズコントロール スイッチ
フットウォーマーベンチレーションが閉まらない
gl1800 リコール sc68 sc47
同じカテゴリー(不調、クレームet)の記事
 エンジン塗装から帰って来た (2021-01-25 18:50)
 修理(エンジン塗装)に出しました (2021-01-12 17:00)
 ドリームから引き取り (2019-05-25 07:28)
 ラフアンドロード ゴアスーツ 赤色滲み出る (2018-05-05 20:23)
 クルーズコントロール スイッチ (2017-11-25 22:20)
 壊れたフットウォーマーベンチレーション (2017-09-20 21:07)

この記事へのコメント
「ずっとONでも問題ないが

トラブルはいい気がしない。」

同感です。

コメントは不要です。
Posted by GLおじん at 2018年01月09日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルコンスイッチトラブル
    コメント(1)