2018年05月20日

大川原放牧場

クラブツーリングの日です、

徳島県大川原放牧場を目指します。

自宅を「忘れ物ありません」と

大見栄切って出てきましたが

本日少々寒く長袖を1枚持ってくるのを忘れました(゜д゜)

GLヒーターがあるのでなんとかクリアーです。

途中何箇所か寄り道して

昼食場所みちの駅神山温泉でお昼
大川原放牧場


食事コーナーは並んでいたのでワタシパスして

いなり寿司300円5ヶ入りを売店でチョイス

大川原放牧場

大川原放牧場手前でミスコース
大川原放牧場

狭い道と聞いていたのですが大型トラックが通行できるとの事。

放牧場で記念撮影
大川原放牧場

19時ぐらいに帰宅

200kmチョイのコースでした。


同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
写真の中で左ハンドルにナビかスマホのようなものが取り付けられていますが、2016.11.23の記事のスマホ取り付けはうまく上手くゆかなかったのでしょうか。
私も、スマホケースを使ってトライしてみよえと思っているものですから。
Posted by GLおじん at 2018年10月19日 23:19
こんばんわ、

これはレーダー探知機です。

スマホの取り付けはうまく行ってますが

雨降りは怖いです(スマホが防滴)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年10月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大川原放牧場
    コメント(2)