2019年06月10日

あじさいの里

きりの森からあじさいの里までは昭和の田舎道

たけのこの香りを匂いながら走ります。

途中工事区間もありますので要注意、

特にサンデードライバー

避けません。

Pがいっぱいで路駐

あじさいの里
あじさいの里看板

あじさいの里

モノラックもどきに乗ります

500円は(片道)観光地料金 椅子と言う名の板に乗ります。

運転士のおっさん疲れすぎて(それとも飽きてるのか)愛想なし
あじさいの里

ニッカリのモノラックを改造して乗り物にした感じ

短距離でしたが楽できた、人生折り返し地点を過ぎた方にはおすすめ。

色々なあじさいが咲いていました。
あじさいの里
あじさいの里
ここでホンダドリーム山口であろう団体にお会いしました。
新旧GL1800が数台いました。

今日はカブ主ミーティングが高松市サンポートで開催された影響で

やたら改造カブを多く見かけました。

32号線に出て財田の里で解散。

今回のツーリングでは3000回転以上一度も回さなかった、

自然の中をゆっくりツーリングするのであれば

こんな使い方の方が合っている気がします。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいの里
    コメント(0)