2019年08月17日

朝 練習してたら15分で追い出された

朝 練習してたら15分で追い出された

朝練習場に到着、

軽く8の字

4本スクエアパイロンをして肩慣らし

さあこれからと言う時に

本日はこれから作業がありますとお知らせがありました、

素直に撤退。

久々に朝曇ってたので調子良かったんですが

朝食前に帰宅しました。

神様が今日はコケるぞ!って練習中止させてくれたと

良いように思いたいと。

同じカテゴリー(技、テクニック)の記事画像
サンポートでバイクの練習は危険です
ホーネット 8の字 10m アマリングあり
全後輪ブレーキを強くかけたままコーナー進入してみた
参りました
wheelie
はじめてのツーリングクラブに参加してみて
同じカテゴリー(技、テクニック)の記事
 高速道路インター合流地点で法定速度に到達できていない人 (2022-10-18 17:00)
 高速道路 インター エンブレ使わない人 (2022-10-17 19:00)
 バイクエンジン音シミュレーターアプリ Ride YAMAHA (2022-08-22 17:00)
 練習場でよく会う ZR-7 (2022-07-31 22:13)
 サンポートでバイクの練習は危険です (2022-05-14 23:15)
 久々に練習のお誘い (2022-03-30 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝 練習してたら15分で追い出された
    コメント(0)