2019年09月15日

ショートツー

しばらく動かしていません、

ガソリンもあまりないし

スクリーンも汚れている。

ちょっと走って給油して洗うことにした。

朝8時半に走りだしたんですが平地は暑い

五色台に上がって涼しく走れたが

平地に帰ってからは暑い、

普段撮影場所は急勾配なので後ろからの追突が怖くて

止まらないのだが

本日夏休みも終わり通行量もかなり少ない
※下から少ないが走り屋さんが張り切ってる事が多い

ショートツー

見えにくいが瀬戸大橋をバックにしています。

帰って洗車しておしまい。

1時間半ぐらい走っただけで小さな虫がかなり突撃してた、

山と虫はセット販売

洗車に手間取った。


同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です~。

暑いっすね。こちらも家で死んでますよ。

真夏よりは確かにマシなのですが、やっぱり暑い。

秋晴れの涼しい季節にツーリングに行きたいですね。

今は、家で真っ昼間から飲んでいるのが幸せかも。
Posted by [武] at 2019年09月15日 23:00
[武]さん

こんばんわ~

今週も暑かったですね、

来週は雨ですがこの雨で気温が下がる事を祈るばかりです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2019年09月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートツー
    コメント(2)