2019年10月29日

防水デジカメ 購入

今更デジカメ(コンパクトデジカメ)と思われる方

多いと思います。

子供からゴープロ5をもらってたのだが

どうもワタシの使い方に合わない。

今回のツーリングで苗名滝でお亡くなりになった

パナソニックDMC-FT3
防水デジカメ 購入
初代SC68以来だから2011年からのお付き合いだった。

新規機種候補は
1 パナソニックの後継機種 ルミックスDCFT7D 52.360円

2オリンパス TG6 49.190円
防水デジカメ 購入

ヤマダ電気で双方10%ポイント還元付き

ルミックスは今までとほぼ同じ使い方で慣れているがでかいのと重い

オリンパスは小型軽量だが慣れがない、画層数は少ないがワタシの腕では差がない

決め手はお連れさんの使い良さ、ルミックスと思ったが最後は任せました。

軽いのが良いとオリンパスを選びました。

たぶんルミックスに赤があればルミックスに決まりだったと思います。

上記の発言通り非常にいい加減なカメラ選びで本筋からはかけ離れた

選び方だったと思います。

ネットで調べた価格とポイントを入れるとほぼ同価格になったのはびっくりした。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防水デジカメ 購入
    コメント(0)