2019年11月24日

接骨院に通っています、

立ち姿勢のバイクでしたら乗れますが

ネイキッド、RRは現在不可能です。

今日短時間ですが娘のネイキッドに乗りました。

少し無理がありますね、

セローなら問題なく乗れてますが

長距離は難しいかもしれません。

何が原因なのか不明ですが

整形外科では肩の張りすぎと言われました。

良い季節なのに乗れないのは残念です。

年齢を重ねると芸が増えると病院では聞いていましたが

自分には関係ないと思っていました、

毎晩1万歩の散歩もしてましたのでね、

今一度体調管理についてスポーツインストラクターの

指示を仰いでみようと思ってます。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)