2019年12月23日

ちょっと乗った

クラブでツーリングに行くと言う。

ワタシは行けない、でも少しなら問題ないはず。

集合地点までお見送りに行く事にした。

やっぱり重量級の重さと6気筒は良いね、

GL乗ったらずっとGLだよ。

そう思いながら集合地点へ。

雑談後ワタシひとりだけ別行動で車屋さん経由で帰宅しました。

近くの山道持って行っても良かったんだけど

「悪化したら長引く」との小言を頂いておりますので

我慢の子です。

その日の夜はクラブ忘年会、親子で参加して

久々のバイク談義で盛り上がりまして楽しい1日となりました。



同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと乗った
    コメント(0)