2020年01月20日

今年は出足からつまずいています

今年は去年から引きずっている体調不良にプラスして

歯が欠けた、歯科医に行くと奥の方まで割れており(クラックが入っている)

治療にかなりの時間がかかりそうだ。

通院すると麻酔から始まり痛い思いをしています。

粉瘤なる物も出来ていて手術?(切開)で

これま局部麻酔のお世話になりながら切開してもらった。

正月あけから立て続けに体調不良が加わり後1ヶ月ぐらいは

ドクターストップです。

さみしいのでGL磨きで遊んでるんですが

今年の冬は暖冬、乗れるし南側の山脈越えなら問題がない。
※日中なら山陰側も問題ないらしい。

我慢の子です。

同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町支店
お祓い オートバイ神社 輪楽
高松港 サンポート デビュー
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 試乗車の闇 (2019-04-29 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は出足からつまずいています
    コメント(0)