2020年05月31日

BMW K1600B

モトラッド香川に

K1600 グランドアメリカ

R1250RT

を見に行った。

車両が両方とも無かった。

K1600グランドアメリカはK1600バガーにリアトランクを付ければ

まんまなので店内でまたがってみた。

BMW K1600B

足つき良好

タンデムシートも長距離に耐えられそうとの事。

R1250RTは近々入庫予定だそう、入ったら見る事とした。




同じカテゴリー(他車比較)の記事画像
BMW K1600 グランドアメリカ
凍ってるねマーク
ソフト99黒専用ワックス
この価格信じられますか
BMW R 18 Transcontinental
BMW R1250RT 
同じカテゴリー(他車比較)の記事
 自家用車は6ヶ月点検無料 (2022-04-01 17:00)
 世間はよく見ています (2022-03-29 17:00)
 背もたれがないと加速時身体が後ろに持っていかれる (2022-03-17 17:00)
 BMW デジパネ (2022-03-10 17:00)
 ホンダはなぜ直列4気筒のDCTを出さない? (2022-03-07 17:00)
 BMW K1600 グランドアメリカ (2022-02-18 17:00)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんにちわ~

あら~行動力ありますね~。もうサーチに行ってるんですね。

GLに替わる機体だと…BMWしか思いつきませんよね。

k1600に、バガー以外にアメリカン仕様があるとは知りませんで
した。GTLとマフラーのアップ度と左右のパニアが違いますね。

ゴリマルさんが、次に何を選ぶのか…楽しみですね~(^^)/
Posted by [武] at 2020年05月31日 15:51
[武] さん

こんばんわ~

BMWはエンジン同じで違うバージョンが色々ありますね。

今頭の中でごちゃごちゃです???
Posted by ゴリマルゴリマル at 2020年06月01日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW K1600B
    コメント(2)