2020年06月22日

トライアンフ ロケット3 GT

トライアンフ ロケット3 GT

カッコイイと思った、これにリアボックスサイドパニアつけて

リアシート大型化、カウルの大きなヤツつけたらいけるかも!と思ってた。

なんせ2.500ccは魅力的でHPで音聞いたらいかしてた!

トライアンフ高松
トライアンフ ロケット3 GT

コロナの影響で新型展示車がないが納車整備前のがあり見せてもらえた。

※ロケット3です、GTは昨日時点では発売されていない。

リアシート小さすぎとおつれさんからクレーム、

座られたがさらにクレーム。

旧型だがエンジン始動させてもらった。

振動かなりあるね、排気音かなり大きいね、でも嫌じゃない。

むしろ好感が持てる。

ノーマルだけど。

右足は熱で火傷の危険性があるとマジで思った。

2台大型を持つのであれば近距離マシンとしては面白い存在だと思います。

リアシートの問題もありファーストマシンにはなれないが

カウル、ボックスをつけてツアラーにしたら個性あふれるマシンとなる。

今後の展開に期待したい。

デイラーも良い感じでしたよ!


Posted by ゴリマル at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアンフ ロケット3 GT
    コメント(0)