2020年06月29日

ドラレコ 条件

ミサイルの記事を良く見かけます、

逆走、はみ出し、当て逃げ。

証拠がないと相手とお話平行線。

動画とかニュースをみてるとたいていの場合、自動で停止する車じゃない。

任意保険も入っていない確率が高い。

それで「俺は悪くない」とごねられたらたまったもんじゃーありません。

SC68は前方だけだったが煽り運転対策で後方にもつける事にした。

条件は

1 関東、関西の信号をすべてきれいに認識できる事

2 白飛びが極めて少ない

3 夜間でもナンバープレートが読める

4 モニターがあり常時確認できる(バックカメラみたいで楽しい)

5 耐震、耐水でバイク専用

6 200万画層以上

7 日本語説明書、日本語でのお客様相談窓口あり(電話対応)

上記で探していたら日本製では無かった。

サンコーバミツバから出ていたがモニターがない。

ネットをうろついていたら

アキーヨ AKEEYO AKY-988G



これなんか良いんじゃない?

とか思ってたらディラーに無い、で別のメーカーを勧められたが

覚えられなかった(たぶん中国っぽい名前だったような?)

同じぐらいの性能と言ってた。

なんでもセンサー、カメラ類はソニーを使っているので間違い無い商品だと言ってた。

2万円以上する製品の大半はこのセンサー、カメラを使用していると教えてくれた。

いくつか製品をみたら頭の中がこんがらがって???になった。

とりあえずお見積もりにはドリームお勧めドラレコを入れた。

ドラレコの話だけで疲れた気がした。

おつれさんと娘はモンベル×ホンダのジャケットで盛り上がってた。

コーヒーを頂いて一息入れた。






タグ :AKEEYO AKY-988G

同じカテゴリー(ドライブレコーダー)の記事画像
ドラレコ バックカメラ兼用 レーダー探知機位置決め
段差でドラレコが落ちる
ドラレコと探知機
霧の森
GoPro HERO4 フルセット くれた
ドラレコ 吹っ飛ぶ
同じカテゴリー(ドライブレコーダー)の記事
 ドラレコはクラウドの時代? (2022-03-11 17:00)
 ドラレコ バックカメラ兼用 レーダー探知機位置決め (2020-09-28 19:59)
 段差でドラレコが落ちる (2019-10-30 21:15)
 ドラレコと探知機 (2019-10-05 21:25)
 霧の森 (2019-06-09 19:09)
 ドライブレコーダー 悪用 (2018-08-19 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラレコ 条件
    コメント(0)