2020年07月09日

gl1800 sc79 ツァー dct 社外品 エンジンガード

中華製品ですね、精度が心配ですが欲しいです。

gl1800 sc79 ツァー dct 社外品 エンジンガード
gl1800 sc79 ツァー dct 社外品 エンジンガード

心配事がもう一つ

ステップを軽くするぐらいでこのエンジンガードも当たってしまう確率があります、

メッキの質は、期待しない方がいいだろうね。


同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

この記事へのコメント
ゴリマルさん
こんばんわ✨

へぇ~こんなガードが売られているんですね
それにしても、凄いですね‼️検索力❗
Posted by ペーハー at 2020年07月09日 20:46
ペーハーさん

こんばんわ、

sc79ではくるくるしない予定なんですが

この間試乗した間隔がsc68とかなり違い

極低速を含めた全ての領域で自分のならし運転をしたいんです。

sc79は車体をこすりつけるまではしませんが

8の字と長方形パイロン、直列パイロンぐらいはしたいと思います。

これらをする時、ガードは保険みたいなもんですね。

熱くなると転ける特性ワタシ持ってますから・・(^^ゞ
Posted by ゴリマルゴリマル at 2020年07月10日 20:59
ゴリマルさん

こんばんわ^^

8の字をされるならばガードは保険であった方が良いかもですね。
DCTで上手く出来たらいいですね。
私は、どうも低速時の旋回が怖くて・・・
クラッチを使わないと安心できなくてMTにしたんですがね('◇')ゞ
Posted by ペーハー at 2020年07月10日 23:30
ペーハーさん

こんにちわ

納車されましたら一番に低速練習しますよ、

この間違和感ありもくりでしたからね。

時間がかかりそうとも思いました。

細かい操作を求めるとMTが良いですね。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2020年07月12日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gl1800 sc79 ツァー dct 社外品 エンジンガード
    コメント(4)