2020年07月13日

gl1800 dct  ヒルスタートアシスト

試乗中感じたのだが不便、動力とかアクセル開度を検知して解除すべきです。

ブレーキレバーをリリースしても制動力を3秒保持しますとカタログに

記載されていました。

自家用車の世界ではアクセル踏み込むまで

信号待ちであろうが坂道であろうがそのまま保持し続けますよ。

なんで3秒間だけなんでしょうか?

渋滞とかで止まって発進を繰り返すシーンでも自家用車楽なんですけどね。

一度説明を求めたいです。




同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gl1800 dct  ヒルスタートアシスト
    コメント(0)