2021年01月11日

バイク 初詣ツーリング

香川県のバイク神社に集合予定でしたが

幹事が神社に電話した所、

「本日定休日の為、お祓いが出来ません」とのお答えでした。

高松市には2ヶ所の大きな神社がありますが

田村神社に初詣で行く事にしました。

集合3台
バイク 初詣ツーリング

田村神社お参り
バイク 初詣ツーリング
人出は3連休とは思えないほどパラパラでした。

五色台休暇村 いつもと違った季節限定牡蠣フライ定食
バイク 初詣ツーリング

失敗しました、いつもの海鮮丼が良かったです(>_<)

サービス精神たっぷりのカフェオレ
バイク 初詣ツーリング

解散して帰宅しました。

五色台休暇村のプールは氷で全面覆われておりまして寒さを感じます。
バイク 初詣ツーリング

天候不順で瀬戸大橋がキレイに見えませんでした。
バイク 初詣ツーリング

こちらも食事は3組のみ、日帰り入浴ほぼいなかったような?
バイク 初詣ツーリング

マスク越しですがバイク談義楽しかったです!




同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク 初詣ツーリング
    コメント(0)