2018年01月14日

・・・な1日になった

夕方に時間がとれたのでカタログをもらいに行こうと

おつれさんとおうちを出たのは良いが

寄り道に寄り道を重ねてお腹がすいたので

以前から気になっていた中華の店にさらに寄り道をした。

お店の外観は明るく小奇麗で駐車場には車が何台か止まっていました。

ドアを開けて入店したら電気が3分の2ほど消えていて

店主が一人だけいました。

けして悪い雰囲気ではありませんが

「失敗した感じがこの時しました」

対応は良い感じでしてワタシ達の料理が出てくる頃には

何名かのお客さんも来ていました。

でもね、

料理が口に合わない、

おつれさんもなかなか進んでいない。

香川(讃岐)の味じゃないと思う。

残すのも失礼かなと思いきれいに食べたけど

いきなりコンビニコーヒーに走った。

意気消沈!

この時点で18時30分近かったから

ドリームは閉店時間間際。

そのまま帰りました。

カタログはまた今度。


Posted by ゴリマル at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・な1日になった
    コメント(0)