2018年10月11日

ケガしたら治らない

若い子と違い治りが遅い

同僚の若い子と同時に蚊に刺されても

ワタシ=しばらく発疹が残る

若い子=2日後には元通りになってる

傷や骨折だったらもっと差がつくでしょうね。

そんなこんなで

最近パット入りに目覚めてすべてハードパットに変更している。

元々はクルクルしていてパットに助けられて無事無傷なのが

一番の原因なのですが

大多数の人達はこの意見には見向きもして頂けない。

斯く言うワタシもクルクルする前はここまでハードパットにこだわっていなかった。

ワタシご都合主義なのかもしれない(笑)


同じカテゴリー(転倒、事故、ハプニング、芸)の記事画像
立ち転けした 左側外装ならし完了(泣)
高松市 事故名所 峰山口交差点
バイクが壁に衝突したら
ブレーキフェード
Honda Goldwing Accident @Russia
取り扱い間違い ヒューズ 切ってしまった
同じカテゴリー(転倒、事故、ハプニング、芸)の記事
 立ち転けした 左側外装ならし完了(泣) (2022-07-26 16:54)
 Nürburgringを走行するsc22,sc47(gl1500 gl1800) (2022-01-30 17:00)
 高松市 事故名所 峰山口交差点 (2022-01-26 17:00)
 全てのバイク乗りに見て欲しい。医療従事者が語るバイク事故の現実 (2022-01-25 17:00)
 バイクが壁に衝突したら (2021-06-15 17:00)
 事故の代償 (2021-02-10 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケガしたら治らない
    コメント(0)