2021年05月29日

バイクワールド 2輪館 メッシュパンツ巡り

メッシュパンツを新調する事にしました。

希望スペックは以下の通り

1 メッシュ生地だが裏にも生地がある
(書き心地がいい)

2 プロテクターはハード若しくはCE2
(痛い目はしたくない)

3 国内メーカー品

4 腰の部分にもプロテクター

コロナを嫌って開店直後の人の少ない時間帯を狙います。

バイクワールド高松店
ほとんどメッシュパンツがありません、ジャケットが大半で

メッシュパンツは10本ぐらいしかなかった。

早々に退店

2輪館高松店
こちらも同じくメッシュパンツ10本ぐらいしかなかった。

唯一コミネの製品でハードプロテクターが入った品があった、

試着したがLサイズの為入ったがキツキツだったのでパス
バイクワールド 2輪館 メッシュパンツ巡り


イワサキ高松店
ここはクシタニを買いそうでパスした、今回オフにも使いたいのでクシタニはパス

南海部品高松店
だんだん疲れてきたのでパス

自宅に帰ってコンビニコーヒーを頂き一服した。

上記2店あまりに品そろえが悪すぎて選択肢が無かった。

今度他2店にも行ってみよう。

狙い目通りお客さんの少ない時間帯に入れて良かった。




同じカテゴリー(ライディングギア)の記事画像
秋冬物洗濯防水
クシタニ EX-5218 EX OUTDRY® GLOVES
ショウエイ GT-AIR2 チークパッド 突然入ってきた
ガッツマン パイルストロングソックス
アライ ヘルメット 1日被っただけでベトベト
クッション メッシュシートカバー付き 全面ゲル オールシーズン ツーリングサポートゲル&エアスルーシート
同じカテゴリー(ライディングギア)の記事
 秋冬物洗濯防水 (2022-09-12 17:00)
 クシタニ EX-5218 EX OUTDRY® GLOVES (2022-09-10 17:00)
 ショウエイ GT-AIR2 チークパッド 突然入ってきた (2022-08-29 17:00)
 ガッツマン パイルストロングソックス (2022-08-25 17:00)
 ショウエイ GT-AIR2 チークパッド 納期来年1月以降 (2022-08-23 17:00)
 青森から熊本までクシタニ全店に在庫を聞く (2022-08-18 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクワールド 2輪館 メッシュパンツ巡り
    コメント(0)