2011年09月24日

gl1800 ちょっとだけよ~ウィリー

gl1800 ちょっとだけよ~ウィリー

苦労しましたが一人ではできませんでしたので

リアに荷重かけて(二人乗り)ウィリーに挑戦してますな感じです。

ちょっとだけフロント浮いてます・・。






Posted by ゴリマル at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝ローソンでGL1800を、見ました2~3年まえのものでしょうか
白い車体が朝日に輝いてきれいでした。
160cmくらいの人がのってました。、アマチュア無線も付けフル装備 たぶんツーリングかと 
Posted by ひめ太郎 at 2011年09月25日 07:05
いいですね~^^)

今から紅葉が終わるぐらいまでが最高のツーリングシーズンですね!

今日レッドバロンでRG-ガンマ400(うまく変換ができない)を見ました、

バブル時代の産物です、昔クシタニ高松店の前によく置いてあり

すげぇ~と思いながら見ていました(私にはお取扱い不可能なマシンでしたが・・^^;)

なつかしい~!
Posted by ゴリマルゴリマル at 2011年09月25日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gl1800 ちょっとだけよ~ウィリー
    コメント(2)