2018年10月31日

ガービング トラブル(電熱服)

ワタシのGLには

おつれさんのクラン

ワタシのガービング

の2系統があります。

バッテリーからの配線の長さがクランの方が長く

今回プラグの移設には適当であった為クランを左側ポケット横に

移設しました。

完了後クランの配線にガービングをつなぐと反応しません、

クルクルと回すと反応する事もあるのですがダメですね。

去年までは反応してたんですが今年はつながらず

つながってもコントローラー側にエラーが出ます。

アンペアのせいかと思いましたが去年まで使えてたので

???です。

元あった場所

ガービング トラブル(電熱服)
ここだと乗り降りする際にとてもめんどうです。

そこでここに移設
ガービング トラブル(電熱服)

裏側配線をしていない簡易配線の為かなり見苦しいです、
ガービング トラブル(電熱服)

幸いな事に延長コード(オンオフ付き30センチ)がありましたので

ガービングの配線に切り替えて明日やり直してみます。





同じカテゴリー(電熱ウェア)の記事画像
配線穴加工
電熱 配線が戻らない
初またがり
電熱 クランとガービングの差
電熱ジャケット ヒューズ点検
取り扱い間違い ヒューズ 切ってしまった
同じカテゴリー(電熱ウェア)の記事
 電熱服通勤 (2022-01-24 17:00)
 配線穴加工 (2021-02-13 17:31)
 電熱 配線が戻らない (2021-02-13 08:41)
 初またがり (2020-09-27 16:40)
 ガービング トラブル(電熱服) (2018-11-10 23:33)
 電熱 クランとガービングの差 (2017-12-13 23:05)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

もう電熱服の季節なんですね~。確かに朝晩冷えますね。

私のクランも5年目ですが…断線してないか心配です。
壊れたら…ヒーテックでもしようかと思いますが安くはない
ですね~。でも、もう電熱服無しでは生きられない(笑)

あ、そういやバッテリーも交換しないといけません。

冬は大変ですね。
Posted by [武] at 2018年10月31日 23:53
久しぶりです
やつと 今度の土日連休 天気良くなりそうですね。
北陸方面も 冬前のいっときの秋日和予報です。土曜は少し寒いらしいですが 日曜は暖かくなりそうですよ まだヒーターは要らないようにも 思えますが。

ところで 左側ステップ金属部分は半分近く削れましたね ゴムはハサミで整えて下さいな(๑>◡<๑)
Posted by 金沢のGL乗り at 2018年11月01日 00:52
[武]さん、こんばんわ~

年齢と共に便利グッズが増えています、

理解できてる今はマシなんでしょうね、そのうち???になるかもです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年11月01日 21:38
金沢のGL乗りさん

暑さ寒さ共々弱いへたれですヽ(´▽`)/

ステップ、アンダーカウル、ロアカウル、マフラーもう傷だらけです。

もうどうにでもなれの世界です(笑)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年11月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガービング トラブル(電熱服)
    コメント(4)