2020年10月03日

ワタシのGLは客寄せパンダ GL1800 sc79

なぜかホンダドリームの正面玄関に

「ご成約車、お手を触れないで下さい」と書いて置いている。

まるで展示しているみたいで不思議だった。

営業に聞いてみた所、

ホンダで一番の大型バイクなので大半の方が興味がある、

皆さん見られています。

客寄せパンダ状態です。

とのお返事。

ぼちぼち納車整備に入ってもらいましょう。

本日から作業開始。
ワタシのGLは客寄せパンダ GL1800 sc79



同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事画像
ニューカラー ガンメタルブラックメタリック
オプティメイト4 gl1800とVストローム1000の差
GL1800 sc79 純正フォグランプ
gl1800 VS Vストローム1000 姿勢
gl1800 VS Vストローム1000 足つき
gl1800 VS Vストローム1000 ハンドリング
同じカテゴリー(gl1800 ツァー dct 2020)の記事
 バイクに防犯登録は必要ない!? 確かにそう思う (2022-05-08 17:00)
 gl1800 sc79 バンク角不足がよくわかる動画 (2022-03-16 17:00)
 2021年モデル 中古車 (2022-01-27 17:00)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 01:11)
 ニューカラー ガンメタルブラックメタリック (2021-12-15 17:00)
 2022年4月21日 カラーリングを変更して発売予定 (2021-12-01 17:00)

この記事へのコメント
ずいぶん久しぶりです 
新車おめでとうございます㊗️
GL買い替えとは 元気そうで何よりです
早目に ステップとアンダーカウルは消耗して下さいな(^^)
私は ステップは真っ先に 純正品は外して CBのステップと交換してましたがね


私事ですが 色々ありまして
ただいまは 以前からセカンドカーとして乗っていた 30年落ちのディグリーのみになりまして つまり 「金沢の元GL乗り」 になってしまいました

但し ディグリーは 前後スプロケとチェーン 前後タイヤは 新品に変えました 特にスプロケは純正品どころか 汎用品も無く モトクロス用の アルミを使い まるで身分不相応な感じです。
以前GLには 年間1.5000キロ乗り ディグリーは年間1.000キロでしたが ディグリーに 年間1万キロ行きそうです 軽くて 楽さにめざました
でも 新車のGL良いな〜〜
羨ましいですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted by 金沢のGL乗り at 2020年10月03日 21:09
金沢のGL乗りさん

こんばんわ。

GL降りられたんですか!

残念です。

OFF車はセローに乗っています、

軽い、維持費安い、こかしても壊れない

さらに遊べる。

言う事ありません。

近場の遊びなら250OFF車がベストですね。

新型GL,バンク角がさらに減少しました、

ホンダは何考えてるんでしょうかね?

BMWのR1250RTを見習って欲しいです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2020年10月03日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワタシのGLは客寄せパンダ GL1800 sc79
    コメント(2)