2022年01月03日

JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり

ネット上では空きがかなりあって丸印が付いていた、

予約しようとJR四国四国に電話したら10日前までしか予約は受付できません、

直接ワープに行くか緑の窓口に行って下さい。

但しワープは4日から始動します、それまでは正月休みです。
※この時点で空きがあるかどうか調べるよう要望すれば良かった、

JR四国もこちらが日時を指定した時点で情報を確認して欲しかった。

仕方ないので自宅から4000歩歩いてJR高松駅

「なんと客席がありません」

2日で埋まってしまったらしい。

サンポートでコーヒー飲んで退散。

本日色々ありで2万歩!

お菓子食べすぎで帳消しかな?
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり

この旅路、私が手配が不手際の為友人に迷惑をかけてしまいました。

申し訳ないです。

4月以降に再度チャレンジしたい。



同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
新春お祓いツーリング
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 17:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
    コメント(0)