2022年06月06日

喜多方ラーメン 西宝町支店

今年の夏久々に家族ツーリングの計画を練った。

ラーメンでも食べながらト喜多方ラーメン西宝町支店へ。

お店(JR四国経営)が味を一新してから餃子がうまくなった。
喜多方ラーメン 西宝町支店
ワタシ炭水化物欲に負けて炭水化物セット

おつれさんと子供はレディスセット

餃子はレディスセットのを分けてもらいました。

うまいね。

ツーリングはコロナがおちついていたら休暇村大久野島か大山

大山はスキーで毎度なので新鮮味に欠けるが涼しいかな?

コロナが落ち着いていない場合は近場温泉でゆっくりする事で話がまとまった。




同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
お祓い オートバイ神社 輪楽
高松港 サンポート デビュー
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
通行止めだけど通れた
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 今年は出足からつまずいています (2020-01-20 19:52)
 試乗車の闇 (2019-04-29 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多方ラーメン 西宝町支店
    コメント(0)