2022年07月20日

エアバッグジャケット リフレッシュ完了

エアバッグジャケット リフレッシュ完了
点検と交換、クリーニングを済ませて帰って来ました。

今日も北海道で58歳の男性が胸部打撲で死亡してました、

装備はわかりませんが暑いけどハードプロテクターしましょう!


Posted by ゴリマル at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

暑いですね~。市内でバイクに乗ると直射日光が当たった
日にゃ…死にそうに暑いです(゚Д゚)

ということで、ハンターカブで涼しい山の上に行ってきました。

モチロン、プロテクターフル装備で。

今の時期、Tシャツ1枚で乗る人が多いですね。
原付でも大型でも危険度かわんないのに…。
Posted by [武] at 2022年07月20日 23:39
[武]さん

こんばんわ~。

原付とアメリカンはほぼプロテクター無しが大半ですね。

耳を傾けられにくい話題なんですね、職場で一度お話した事がありますが

「なんか訳のわかんないこといってるわ~」的に

流されて終わりでした。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2022年07月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアバッグジャケット リフレッシュ完了
    コメント(2)