2012年11月09日

お客様相談窓口 ホンダ バイク 

購入後1年が経過しようとしております。

不調は相変わらずでして改善されておりません。

ディラーを通じてのメーカーの対応にも疑問がありまして

本日直接コールしました。

ディラーの担当者(メカニック)がお休みの為お話は後日となりましたが

とりあえず一歩踏み出した感じでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


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この記事へのコメント
完璧だと思っていたHONDA神話ですが、ゴリマルさんまだ解決しませんか?お疲れ様です。でも一歩前進でよかったです。早くすっきりするといいですね。
 僕もHONDAユーザーでしたから、HONDAには完璧を求めてしまいます。今はKAWASAKIユーザーなんで、多少のことは、いいかあってかんじです。今のところは問題ないですが・・・
 オナクラでもなんかあると、それがKAWASAKI品質なんて、言って笑ってるオーナーもいますww
Posted by takumi86hujiwara at 2012年11月10日 08:52
こんばんわ

>僕もHONDAユーザーでしたから、HONDAには完璧を求めてしまいます。今はKAWASAKIユーザーなんで、多少のことは、いいかあってかんじです

ワタシも過去GPZ1100に乗ってる時にレッドバロンでそう言われた事がありました。

ホンダもトヨタも販売では世界NO1なんでしょうがクレームは存在しますね、

対応する力はあるんでしょうがどこまで真剣に対応してもらえるかどうかで

心の中のもやもやが晴れるかどうかが決まると思います。

早いことすっきりしたいです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2012年11月10日 22:46
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    コメント(2)