2013年11月20日

ヤマモトレーシング ゴールドウイングF6B SUS SLIP-ON

http://www.yamamoto-eng.co.jp/item_detail/ss/1/0/106/0/1/429/mu/

本日確認しました

材質 ステンレスSUS304(18-8の事です)



1 認可の関係で爆音ではありません

2 6気筒独特の「ドロドロ」としたような音は出すようにした

3 触媒で大半音が消されている

4 あまり消音剤(パンチングメタル)を入れていない

5 メーカーとして音をユーチューブなどにUPはしていない

でHPに

F6B SPEC-A SLIP-ONですが、ゴールドウイングへの取り付けも可能です。

また、政府認証制度も型式が同一ですので問題なくご使用して頂けます。

宜しくお願い致します。

と記載されていました。

ヤマモトレーシング ゴールドウイングF6B SUS SLIP-ON


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この記事へのコメント
こんにちは、

  私も、F6Bが出たとき軽量かつスポ-ティで価格も手頃なので、

  乗りかえを考えたこともありましたが、いくら軽量といっても
 
  バックギヤがないので×となりました。(私が、痩せで、小柄のため)

  OPでもいいのであれば?

  
Posted by GL102 at 2013年11月21日 11:44
2か月ほど、GLばかり乗っていましたら30万キロ越えのハイエースがバッテリー上がりのストライキを起こしてしまいました。
Posted by 栃木のGLおじん at 2013年11月21日 21:10
GL102さん

F6B装備外しすぎですね、あそこまで外しておいてあの価格は

高すぎる・・、そう思います。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2013年11月21日 21:11
栃木のGLおじんさん

それは乗らなさすぎですね・・汗)

ハイエースのバッテリーってかなり巨大なサイズだったような覚えが・・

子供が小さかった頃、乗ってました。

GLのバッテリーの純正品、日本企業なのに日本で製造されてなくて

USAからの輸入品だそうです。

かなりお高いらしいので社外品のオンパレードだとお聞きしていますが・・?
Posted by ゴリマルゴリマル at 2013年11月21日 21:42
ライザー。私も取り付けました。背筋を伸ばして座れ、バックレストに背中がぴたりと当たり、とても楽ちんです。
11月2日に交換して、翌日左ハンドルがガタツクので、ディーラーで見てもらった所、2本のボルトの1本の頭が無くなっていました。
元のボルトに交換しましたが、ボルトカバーが付けられません。全部元のボルトにしようと思いましたが、ボルトの頭が邪魔になり交換できませんでした。
Posted by 栃木のGLおじん at 2013年11月23日 19:01
栃木のGLおじんさん

USの製品は怖いですね

製造は東南アジアなんですが

工場の管理業務をしていないのかと思う事があります。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2013年11月24日 19:53
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