2014年10月18日

女性のライダー

以前から感じておりましたが

ワタシ(おつれさんを含む)ピンと

子供とのマスツーとでは周囲の対応が違います。

ここでは悪い事を書きます。

以下のシーンで

1 ガン見される

1 異常に接近してくる

1 簡単なチョッカイ(今回のツーでは高速でべた付け)

お愛嬌で

高速SA,P観光地で退屈する事はない

おっさんおばさんは言うに及ばず子供までが話しかけてくる
(子供は話しかけると言うより「あのおねえちゃんおおっきい
バイクのってるわ~」と親などに大きな声で言っているのが聞こえる

暇な時はいいけど発進しようとしていたりしてると邪魔なんだけどね!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

この記事へのコメント
こんばんは、そうですね、女性ライダー、どこに行っても多いですね。

 今では、珍しくないですね。限定解除人数も、かなり多いですしね。
Posted by  GL-tom at 2014年10月19日 21:56
ハーレーに特に多いように感じます
(ハーレーが多いので女性が特にと感じるだけかもしれませんが)

限定解除

もう懐かしい言葉ですね

今は教習所で取れますから・・。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2014年10月19日 22:08
教習所で買うような感覚ですね。
Posted by TT at 2014年10月19日 23:16
そうですね、うちの子も補修なしで所得できたぐらいですから・・。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2014年10月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性のライダー
    コメント(4)