2016年02月15日

USB 充電 追いつかない

7インチのタブレットを使用している方が

「既存の1アンペアでは充電ができない」

「ゆっくりと電池がなくなっていく」

と言っていた。

ワタシ10インチ

Z2のカタログには13時間使用OKと記載されていますが

使い方しだいですからね、

電池切れは怖いので充電できるようにはして起きたい所。

でも電気関係?

そこで南海部品に聞いてみた。

USB×2ポートで2.1A×2の製品があり

それでOKとの事だった。

南海部品 電源くんシリーズ usbアダプターw

こいつを購入しました。

使い方簡単

既存のシガソケに突っ込むだけ。

USB 充電 追いつかない

防水じゃないけどグローブボックス内部だからOKとした。




同じカテゴリー(タブレット)の記事画像
ナビを進化させました
タブレット 立ててみた
タブレット 取り付け場所 変更
タブレットのショートツーリング
タブレットバッグ ba-041
NB-49 吸盤式タンクマップケース ホワイト デグナー
同じカテゴリー(タブレット)の記事
 ナビを進化させました (2016-11-23 22:00)
 タブレット 立ててみた (2016-05-23 21:33)
 タブレット 取り付け場所 変更 (2016-05-07 23:00)
 タブレット 固定 (2016-05-02 22:14)
 タブレットのショートツーリング (2016-05-01 21:41)
 タブレットの音 (2016-04-30 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USB 充電 追いつかない
    コメント(0)