2018年08月19日

ドライブレコーダー 悪用

フェイスブック絡みです、

元ネタも同じくです。

ドラレコを後方に付けてる車、

バイクでなぜか後方に向けて設置されてる

ゴープロ

これらの方が前方を走りながら蛇行したり低速で走る、

更には挑発的なポーズを出したり行動をする。

当然後ろの車との車間距離が短くなったり

危険と思われるシーンではホーンやパッシングもあるだろう。

所がこれらの行動を記録して動画編集をすれば

あーら不思議

あおり運転の動画に変身してしまいます。

つまりまともな人がとった行動が

知らない間にあおり運転の動画に化けるんです。

もちろんナンバープレートや会社の車であれば

社名も出ます。

これらの人達、ユーチューブで稼ぎたいんです。

質の悪いユーチューバーなんです。

すでに被害が出ているとの事。

「危うきに近寄らず」



同じカテゴリー(ドライブレコーダー)の記事画像
ドラレコ バックカメラ兼用 レーダー探知機位置決め
段差でドラレコが落ちる
ドラレコと探知機
霧の森
GoPro HERO4 フルセット くれた
ドラレコ 吹っ飛ぶ
同じカテゴリー(ドライブレコーダー)の記事
 ドラレコはクラウドの時代? (2022-03-11 17:00)
 ドラレコ バックカメラ兼用 レーダー探知機位置決め (2020-09-28 19:59)
 ドラレコ 条件 (2020-06-29 22:00)
 段差でドラレコが落ちる (2019-10-30 21:15)
 ドラレコと探知機 (2019-10-05 21:25)
 霧の森 (2019-06-09 19:09)

この記事へのコメント
なんでこういう人がいるんですかね…情報有り難うございます、お互い気をつけましょう。
Posted by とおりすがり at 2018年08月19日 09:50
悪い奴らがいるもんです、気をつけましょう。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年08月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブレコーダー 悪用
    コメント(2)