2019年09月08日

8月はほぼ車庫番してました。

暑すぎて乗れなかった。

連日の酷暑、

37度38度当たり前、

香川県は湿気が高く風がない。

故に熱地獄になりやすい。

そもそも体力が落ちているのかもしれないが

GLに乗ろうとは思わない、

暑すぎて乗れないが正解かもしれない。

9月後半にツーリングがある、

そこまで行くと最高気温30度を割るか?

週末土曜日で31度とある、

大型台風が熱波を跳ね除けてくれれば良いが?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

暑い…確かに暑いです。自分の部屋も今でも32度ありますよ。
扇風機が無ければ死んでます。

今日は、地元の庵治町の山の中を走ってみました。1時間半ほど
ですが…暑くてコンビニでアイスコーヒーを飲んで撤収です。

割とバイクは多かったですよ。皆さん元気ですね。
でも青空の下、バイクで走るのは爽快です。今年の北海道では
曇天ばかりだったので…青空がまぶしかったですよ。

秋に期待ですね。晴れて欲しいですね(^^)/
Posted by [武] at 2019年09月08日 21:54
[武]さん、こんばんわ~

暑いです、セローまでが限界です。

とても熱地獄のGLに乗れません。

秋には期待しています。

なんて言っても新潟が控えてますので、

最近自分が参加したツーはなぜか雨があります、

今更ながら雨男かもと自覚しだしましたヽ(;▽;)ノ
Posted by ゴリマルゴリマル at 2019年09月08日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月はほぼ車庫番してました。
    コメント(2)