2022年04月10日

サンポート(高松港)

散歩に行ってお茶してたら

バイクが何台か入って来ました。

その内の数台が減速をあまりせずにギアを落としながら回転をあげ

集合していました。

当然これをすると排気音は大きくなります。

本日は日曜日で家族ずれも多く

イベントも同会場であった事から慌てて子供の手を引く

親御さんの姿も見られました。

ご配慮願います。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町店
シウンカフェ
栗林公園 秋のライトアップ
瀬戸芸最終日 めおん 乗りすぎ
ASUKAⅡを見に行く
PRONTO モーニング
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤に欲小型小型 (2023-03-15 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町店 (2022-12-24 17:00)
 シウンカフェ (2022-12-18 17:00)
 ハイエース標準 ガソリン2.0L、4AT乗ってみた (2022-12-09 17:00)
 定年後の長距離バイクツーリング (2022-12-03 21:59)
 栗林公園 秋のライトアップ (2022-11-27 21:16)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

あ~激しく同意ですね~。
こんなことされると、そのうち入ることを完全に禁止される
ような気がします。

割と良い撮影の地なので禁止されると辛いな~。
Posted by [武] at 2022年04月10日 21:54
[武]さん

こんばんわ~。

入れなくなる日も近いかも知れません。

族も来てますしね。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2022年04月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンポート(高松港)
    コメント(2)