2022年04月11日

パッシングして頂ける方 減りました

春の交通安全週間です、

香川県は大阪府と競合していましたが

安定の1位になりました。

香川県、死亡事故10万人あたりの数値でワースト1です!

お世辞にも運転マナーはよろしくありません。

ネズミ捕りをしてるよ~!

以前はパッシングをよくしてくれていました。

今ほとんどしてくれません。

煽り運転と間違えられるのが嫌なのかと考えましたが

実は他人を思いやる気持が他県に比べ少ないのかな?

死亡事故とパッシングに関連性があるように思えます。

同じカテゴリー(おばかさん^^))の記事画像
忘れたヘルメット
サンポートでバイクの練習は危険です
電源が入らない
全後輪ブレーキを強くかけたままコーナー進入してみた
特攻老人 注意しようがない
ヤマハ発動機が“エンジン”のLINEスタンプ
同じカテゴリー(おばかさん^^))の記事
 高速道路インター合流地点で法定速度に到達できていない人 (2022-10-18 17:00)
 バイクエンジン音シミュレーターアプリ Ride YAMAHA (2022-08-22 17:00)
 道路のまん中に落ちてたグリスの塊 (2022-08-17 17:00)
 忘れたヘルメット (2022-08-11 17:00)
 一方通行を逆走 なぜかにらまれる (2022-07-09 17:28)
 一時停止違反 (2022-06-14 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッシングして頂ける方 減りました
    コメント(0)