2018年09月22日

高松港 サンポート デビュー

ツーリングを中止したので暇だ、

高松にバイク乗りがよく集まる場所がある。

サンポート(高松港)

自販機とトイレがあり、車が原則入れない場所がある。

毎日のように歩いて行っているのだが

GLでは初代の時夜間行って以来いけてなかった、

日中行ってみた、

高松港 サンポート デビュー

バイクが一台もいなかった、

少し後から3-4.5台来ましたが

やはり夜が本番ですね、

夜(歩いて)行ったら20台前後いました。

風に吹かれて気持ち良かった、

まるでじいさんとばあさんが縁側で

お茶をすするように

コンビニコーヒーを頂いて帰りました。

タグ :サンポート

同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町支店
お祓い オートバイ神社 輪楽
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
通行止めだけど通れた
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 今年は出足からつまずいています (2020-01-20 19:52)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

予想より天気はもちましたね。予想がつかないのは…
困りますよね。サンポートですが、バイクは…いるのかいない
のか…。ツーリング中の人が寄っていくところではないですよ
ね。

背景が意外とシンプルでイイ感じなのでバイクの撮影にはよ
いかもしれません。

私も、また夕暮れ時にバイクの撮影に行きたいと思ってはいる
のですが…なかなか行けませんね~。
Posted by [武] at 2018年09月22日 23:01
[武]さん

こんばんわ~

サンポート今日は家族で行きました、楽しかったです。

午前中免許センターへ、午後サンポートへ歩いて行きましたので

ヘトヘトです。

バイクの写真撮影いいですね、ワタシも行きたいです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年09月23日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松港 サンポート デビュー
    コメント(2)