2012年10月28日

ホンダドリームイン高知

当日曇りでしたので家族車で出発

2時間チョイで現地高知、土佐ロイヤルホテル到着

すぐに宴会が始まります

ゲストパスのナンバーは77

運がついてきました・・^^)

きれいでカワイイ、ドリームガール

ホンダドリームイン高知

景の抽選会でワタシヘルメットゲット

マルシンの定価10290円と書いてありました。
ホンダドリームイン高知

子供は電動ハンドマッサージャー
ホンダドリームイン高知

その他 CBR1000のマグカップなどをゲット

宴会は参加型でバカになりきった方が楽しめます・・)^o^(

到着当日は午後6時30分ですでに暗かったですので解りませんでしたが

翌朝の駐車場はバイクだらけ

ホンダドリームイン高知

新型GLが4-5台 旧GL1800が5-6台来ていました。

バイク関連のお客さんだけで160名と主催者が言っておりましたのでそれなりの数のバイクでした。

当日の天候を気にされて車での参加の方も多かったようです。

今回の目的のひとつで

「家族にワタシの趣味を理解してもらう」はうまくいったようで次回も参加したいと全員が言いました

嫁も「このメンバーなら次回のツーリングに参加してみたい」と言い出しましたので

洗脳は成功したようです・・!(^^)!

自動車博物館を見学して

徳島市内に仕事で立ち寄り無事帰宅しました。


同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 22:12│Comments(5)
この記事へのコメント
 HONDAのイベントですか?家族参加で楽しそうでよかったですね。KAWASAKIオーナーになった僕は最近縁がないですね。KAWASAKIも家族で参加できるイベントあるといいなあ・・・
 今はGTRに夢中ですが、GTR10年乗ったら、還暦&定年祝いでGL買えたらいいなあ・・・なんて思ってます。ww
Posted by takumi86hujiwara at 2012年10月29日 01:32
ホンダドリームのイベントです、ホンダ車以外のお客さんも参加できます。

お孫さんを連れていらした方もいましたのでお近くのドリーム店を覗いてみてはいかがですか?

今回車での参加組も多かったですよ!
Posted by ゴリマルゴリマル at 2012年10月29日 21:57
今時、これだけのバイクのお客さんが泊まりで集まるなんて凄いですね。

高松だけじゃないですよね。四国全県のドリームですか?

当日は、高速で大豊まで行って、帰りは32号で走って帰ってたのですが、
ホンダ車のグループが、いくつか高知方面へと走っていてすれ違いま
した。白いGLもいたので、あれ?ゴリマルさんかな?と思ったけど、
違ってました(^_^;)

タンデムで走るなら…GLいいよなぁ~。ウチなんか狭いので、家に入りすら
しないですよ~。GTRで前後数センチづつしか隙間ありません。
Posted by [武] at 2012年10月29日 22:06
 昔お世話になってた、元ウイング店が後継者がいなくて、廃業してしまったので、HONDAのお店に縁がなくなってしまいました。今お付き合いしてるのはKAWASAKI専門ショップなんで、まったく、ドリーム店の情報に疎いです。 うちも最初GL買おうかという話がもちあがったとき、車庫がないのに、あんな高級なバイク雨ざらしはNGということで、却下されました。定年すれば、実家にはGLがらくらく2台はいる車庫があるんで、そのとき(あと9年)GL考えようかな?でもそのころまでには、GTRも新型が出てるかも?まあGTR乗りつぶしてからかんがえよ!
Posted by takumi86hujiwara at 2012年10月30日 00:54
[武]さん

ドリームミーティングは年に一度中四国合同で行われてます。

四国だけじゃ数が足らないので中四国合同だそうです。

当日も翌日(土日)雨は日中ほとんど降らなかったそうです・・

GLと車の連合で行けばよかった・・と後悔・・><)

takumi86hujiwaraさん

新しいバイクが出て「これほしいなぁ~」って思う時が幸せなのかもしれません、昨日見たヤマハのフェザー1000、軽くていいなぁ~と思ってるうちにもう一台あればと思う自分がいました(現実不可能ですが)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2012年10月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンダドリームイン高知
    コメント(5)