2014年08月27日

パナソニック “デカゴリラ7” CN-GP737VD 熱異常

外気温30度超えておりました

雨天で朝よりナビバッグに入れてタンク上に固定して

使用しておりました

途中SAで触って時に熱いとは思いました

パワーアウトの時に熱異常を起こしているとメッセージが表示され

ましてどうしてよいのか?でしたが

そのままタオルで軽く包んでリアボックスに入れておりました

次に使う時は正常になにごともなかったようでしたが

2度ほどこの現象に出会いました

悪条件が重なったと思われます

30度を超えた外気温

雨天での湿気

渋滞で風がこなくてタンク下からのエンジン熱気

初めてでしたのでびっくりしました

パナソニック “デカゴリラ7” CN-GP737VD 熱異常

こんな時は純正ビルトインナビが良いかな?と一瞬思いましたが

都会の渋滞で純正は正確な位置を出さないですし

衛星をすぐにロストして自車の位置が?になりますので

こちらも困りものですね。

同じカテゴリー(不調、クレームet)の記事画像
エンジン塗装から帰って来た
修理(エンジン塗装)に出しました
ラフアンドロード ゴアスーツ 赤色滲み出る
クルコンスイッチトラブル
クルーズコントロール スイッチ
フットウォーマーベンチレーションが閉まらない
同じカテゴリー(不調、クレームet)の記事
 エンジン塗装から帰って来た (2021-01-25 18:50)
 修理(エンジン塗装)に出しました (2021-01-12 17:00)
 ドリームから引き取り (2019-05-25 07:28)
 ラフアンドロード ゴアスーツ 赤色滲み出る (2018-05-05 20:23)
 クルコンスイッチトラブル (2018-01-08 20:20)
 クルーズコントロール スイッチ (2017-11-25 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは

ナビバッグに入れた為熱が籠もった為ですよ!
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2014年08月28日 01:12
こんばんわ

原因は簡単に特定できるのですが

対策が困りものです

今度ショップに相談してみます。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2014年08月28日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パナソニック “デカゴリラ7” CN-GP737VD 熱異常
    コメント(2)