2015年07月26日

パルスメッシュボトムス k-2225

パルスメッシュボトムス k-2225

今日娘がメッシュパンツを買おうとイワサキ(四国内部にある用品店)に行きました

はじめはお安いのを物色していましたが

ワタシが

「クシタニにしたほうが製品ええで!」

で試着したら気にったらしい
※試着は春夏秋モデルでしました

XL,LはあったんですがMがない。

支店が高知、愛媛にありましたので聞いてみましたが在庫なし

クシタニにもなし

5月頃にすでにないサイズもあったとか・・

いくらなんでも早すぎるでしょ!

在庫リスクも考えてでしょうが

行き過ぎた管理です

考え直してほしいですね。


同じカテゴリー(ライディングギア)の記事画像
秋冬物洗濯防水
クシタニ EX-5218 EX OUTDRY® GLOVES
ショウエイ GT-AIR2 チークパッド 突然入ってきた
ガッツマン パイルストロングソックス
アライ ヘルメット 1日被っただけでベトベト
クッション メッシュシートカバー付き 全面ゲル オールシーズン ツーリングサポートゲル&エアスルーシート
同じカテゴリー(ライディングギア)の記事
 秋冬物洗濯防水 (2022-09-12 17:00)
 クシタニ EX-5218 EX OUTDRY® GLOVES (2022-09-10 17:00)
 ショウエイ GT-AIR2 チークパッド 突然入ってきた (2022-08-29 17:00)
 ガッツマン パイルストロングソックス (2022-08-25 17:00)
 ショウエイ GT-AIR2 チークパッド 納期来年1月以降 (2022-08-23 17:00)
 青森から熊本までクシタニ全店に在庫を聞く (2022-08-18 17:00)

この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

ん~残念でした。今日は13時半くらいにはイワサキに行ってたん
ですけど。そろそろゴリマルさんが出没しそうだと店内を見回した
のですがいらっしゃいませんでしたね。

最近のジャケットですが、春に一度輸入(Made in 中華ですから)
したら終わりなので、絶対欲しければその時期を狙うしかないみたい
ですね。クランの電熱服も秋に一度輸入して終わりみたいですし、
どこも同じだと思います。

在庫管理というより、生産を海外でやっている以上、微調整が無理
なんでしょうね。で、予想をハズすと欠品が早いということになるの
でしょう。販売店も、一度仕入れて終わり(笑)になっているのかも
しれませんね~。


しかし…今日は暑かった…。バイクで来ているお客さんは意外と
ちゃんと(メッシュでない)ジャケットを着ておられるようですが…
皆さん汗そんなにかかないのかな? 私だったら蒸し風呂サウナ
状態です(笑)
Posted by [武] at 2015年07月26日 23:29
モデルとしてネットにあがった時点で

すでに販売店に割り振りが完了しているんですね。

そういや20年ぐらい前に買い求めたスキーブーツも

「カタログにのった時点でメーカー在庫なし」

と言っていたのを思い出しました
確かダハと言うメーカーだった

今日関東からカワサキ軍団で若い子が来てました

そのうちの一人は確か3シーズンのジャケットでした

若い子は暑さに強いのかな?
Posted by ゴリマルゴリマル at 2015年07月27日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルスメッシュボトムス k-2225
    コメント(2)