2016年02月12日

タブレット三脚固定ホルダー セットしてみた

表から

タブレット三脚固定ホルダー  セットしてみた

裏から
タブレット三脚固定ホルダー  セットしてみた

強めに挟み込んで上下に振ってみた

落ないけど不安いっぱい

左右の落ち防止を考えないとこのままでは使えませんね。





同じカテゴリー(タブレット)の記事画像
ナビを進化させました
タブレット 立ててみた
タブレット 取り付け場所 変更
タブレットのショートツーリング
タブレットバッグ ba-041
NB-49 吸盤式タンクマップケース ホワイト デグナー
同じカテゴリー(タブレット)の記事
 ナビを進化させました (2016-11-23 22:00)
 タブレット 立ててみた (2016-05-23 21:33)
 タブレット 取り付け場所 変更 (2016-05-07 23:00)
 タブレット 固定 (2016-05-02 22:14)
 タブレットのショートツーリング (2016-05-01 21:41)
 タブレットの音 (2016-04-30 21:52)

この記事へのコメント
タブレット大きいですね。
使っている知人いますがここまで大きくないので(7インチ?だったかな)
普通に専用ホルダー取り付けて万が一の為にワイヤー繋げてました。
とにかく色んな情報を収集出来るのでめちゃ便利と言ってました。
私は現在ナビ・ゴリラ使用なので参考にはならないかも知れませんが
専用ホルダーとナビの接触面にマジックテープを付けて取り付けています。
もちろんワイヤーもです。ホルダーの爪が外れてもマジックテープだけでも十分に固定されています。手で力入れてビリビリッて剥がす感じ位になります。
でもタブレットを取り外して単体で使う場合見た目が悪くなりますね^^;
Posted by nao at 2016年02月13日 10:34
こんばんわ

今までワタシもゴリラでした

ゴリラは先日子供のCBRの所に嫁入りしました^^;

今日南海部品でもしも爪が割れたりして落ちそうになった時の事を

教えてもらいました。

南海部品純正は半透明な白いゴムが入っているそうです、

naoさんが書いてらっしゃるように固定する別の物が必要ですね、

保険的なものがないとさすがに怖いです。

マジックテープも良いですね

これからイロイロと試してみます。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2016年02月14日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タブレット三脚固定ホルダー セットしてみた
    コメント(2)