2017年12月19日

年末の九州をGLから車に変更しました

かなりの確率で雪になります、

九州=暖かいと考えておりましたが

阿蘇より北は四国と同じか寒いぐらいですね。

鹿児島まで行けば暖かいのですが

雪で毎年苦労をしてたのを思い出しておつれさんに相談した。

結果今回車にしました、楽を求めてさらにフェリーを使います。

それにしてもなぜワタシが車をチョイスしたのか

自分を納得させる説明ができない、

毎年九州の同じような所に行っていて

あきてきたのかも?

かと言って中国とか近畿はもっと危険(雪)

都会目指せば別なんだろうけど

都会に興味はない。

なんとなくだけど心の中に霧が出てるような気がする。

同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町支店
お祓い オートバイ神社 輪楽
高松港 サンポート デビュー
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 今年は出足からつまずいています (2020-01-20 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の九州をGLから車に変更しました
    コメント(0)