2018年05月04日
タイヤ 一番よく使う所
旅路を中止しました、
お時間があります(笑)
朝練です!
去年の秋ぐらいからバンク角に頼らない
旋回方法を試しています。
今日新品タイヤなのでタイヤのもっとも負荷がかかる使用部分がよくわかりました。
わかりにくい画像ですが本日少し雨が降りました、路面はほぼドライなので続行します、
黄色マークは新品独特の髭があります、赤マルは髭が無くなっています。
つまりこの部分を一番よく使用してる事になります。
思っていた操舵の実証ができたので嬉しいのですが
タイム的に短縮したかどうかは実測していないのでわかりません。
お時間があります(笑)
朝練です!
去年の秋ぐらいからバンク角に頼らない
旋回方法を試しています。
今日新品タイヤなのでタイヤのもっとも負荷がかかる使用部分がよくわかりました。
わかりにくい画像ですが本日少し雨が降りました、路面はほぼドライなので続行します、
黄色マークは新品独特の髭があります、赤マルは髭が無くなっています。
つまりこの部分を一番よく使用してる事になります。
思っていた操舵の実証ができたので嬉しいのですが
タイム的に短縮したかどうかは実測していないのでわかりません。
タイヤ 乗り心地 耐摩耗 偏摩耗
リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換
ダンロップD250 リアタイヤ交換
PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル)
GLはタイヤを選べない
ダンロップ最高!
リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換
ダンロップD250 リアタイヤ交換
PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル)
GLはタイヤを選べない
ダンロップ最高!
Posted by ゴリマル at 19:18│Comments(0)
│タイヤ