2018年05月04日

タイヤ 一番よく使う所

旅路を中止しました、

お時間があります(笑)

朝練です!

去年の秋ぐらいからバンク角に頼らない

旋回方法を試しています。

今日新品タイヤなのでタイヤのもっとも負荷がかかる使用部分がよくわかりました。

わかりにくい画像ですが本日少し雨が降りました、路面はほぼドライなので続行します、

タイヤ 一番よく使う所

黄色マークは新品独特の髭があります、赤マルは髭が無くなっています。
タイヤ 一番よく使う所

つまりこの部分を一番よく使用してる事になります。
タイヤ 一番よく使う所

思っていた操舵の実証ができたので嬉しいのですが

タイム的に短縮したかどうかは実測していないのでわかりません。


同じカテゴリー(タイヤ)の記事画像
リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換
ダンロップD250 リアタイヤ交換
ダンロップ最高! 
やっぱりダンロップ
ブリヂストン さっそく段べり開始
タイヤ交換
同じカテゴリー(タイヤ)の記事
 タイヤ 乗り心地 耐摩耗 偏摩耗 (2021-03-07 16:48)
 リアタイヤ、前後ブレーキパッド交換 (2019-09-21 17:11)
 ダンロップD250 リアタイヤ交換 (2019-07-01 20:34)
 PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2 (スパコル) (2019-01-23 21:41)
 GLはタイヤを選べない (2018-07-03 23:38)
 ダンロップ最高!  (2018-04-29 13:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ 一番よく使う所
    コメント(0)