2018年10月14日

室戸岬ツーリング

今回クラブツーリングの幹事です、いつもながら超いい加減な幹事で

道に迷いすべての車両をUターンさせてしまいましたヽ(´▽`)/

いつもの朝
室戸岬ツーリング


大川オアシス朝7時集合

10時道の駅日和佐出発

11号線経由55号線で室戸岬へ
室戸岬ツーリング
お天気最高!景色も最高!

室戸岬展望台より駐車場を見て
室戸岬ツーリング

お食事は地元スーパーで購入した食材を海岸線で食べます、

鮮度抜群でお値段高松市内スーパーの半額以下で感激!
室戸岬ツーリング

新しくなった道の駅 大山に寄り

南国道の駅で解散しました。

ここまで高速使わず燃費20.1を記録

そのまま高速を使い善通寺経由で帰宅しました。
室戸岬ツーリング

425.3km久々のロングツーリングでした。

今回のツーリング、90cc、110cc、1300cc×2.1200cc.1000cc.1800cc

バラエティに富んでおりましたがごくごく普通に走れました。

それにしても若いってすばらしい、90ccでオール下道で走れるなんてヽ(´▽`)/






同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした。

なんて排気量差のあるツーリングでしょう。

南国から2種原付の方は下道で帰ったでしょうが…元気ですね。

最近は小排気量でのツーリングに自信が無くなりました。
5月の一泊城崎Degreeツーリングでも疲れました。なんで??
カウルが無くて風がモロに当たるせいか、振動か…何でしょう。
自転車みたいに自分でこいでいるわけでもないのに…。

確かにGTRだと疲れが違います。思い機体を操作しないといけな
いのに楽なのはなぜ??

歳をとったらカブツーリングをしたいと思っているのに…老後が心配
ですね(笑)
Posted by [武] at 2018年10月15日 22:55
こんばんわ~

帰宅後速攻でシップ貼って寝ました。

小排気量車に大型なみの距離とか移動時間を要求しているのかもしれません、

それなりのペースに落とせば楽しめるかもしれないと思い出しました。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年10月16日 21:53
こんばんは。
確かにホイルが光っていますね。
私のGLは、手入れが悪いのでこんなに光っていません。
ちなみに、リアはどうですか?
Posted by GLおじん at 2018年10月25日 22:45
こんばんわ

リア、腐食が少しあります。

手が入らないのでタイヤ交換の時しかメンテができません。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2018年10月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室戸岬ツーリング
    コメント(4)