2020年03月29日

お泊まりツーリングをキャンセル

残念ですがしかたありません、

これだけ自粛と世間が騒がれている中

お泊まりの旅路に出て感染したら

職場を含め多くの方にご迷惑をかけてしまいます。

1ヶ月前まで待ちましたが

改善されるどころか事態は悪化しています。

4泊5日の旅路は夢と変わりました。

未練たらしく検討はしました。

夜間フェリーは個室をとったら大丈夫か?

宿泊場所は夕食を個室に運んで食事すれば良いか?

お風呂は湿度が高いから問題ないか?

いろいろ検討しましたが安全とは言い切れません。

連休はなにしましょうか?

仕事入れましょうか?

体力作りに近くの山歩きしましょうか?

タグ :gl1800sc68

同じカテゴリー()の記事画像
紫雲出山お散歩ツーリング
ニューサンピア坂出
喜多方ラーメン 西宝町支店
県内東から西に向けて
玉藻公園 無料開放
JR四国 観光列車 四国まんなか千年ものがたり
同じカテゴリー()の記事
 紫雲出山お散歩ツーリング (2022-06-21 17:00)
 ニューサンピア坂出 (2022-06-08 17:00)
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 37度の温泉 (2022-05-30 17:00)
 知床の観光船 20年前に乗り損ねてました (2022-04-25 17:00)
 県内東から西に向けて (2022-04-03 18:10)

Posted by ゴリマル at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴリマルさん、こんばんわ~

新型コロナウイルスですが…しばらくは駄目っぽいですね。
今年の夏の北海道も行けるかどうか不明ですよ。
駄目の場合は、定年して仕事を終える年末から冬に行けるか
なぁ…と思ったり。

少なくとも夏までは無理っぽい感じで大人しくしてないといけま
せんね~。何しましょ?
近場の四国の山奥もいいかもしれませんね…(汗)
Posted by [武] at 2020年03月30日 19:50
[武]さん

こんばんわ~

コロナ、長引きそうですね。

近場でうろうろが正解だと思います。

遠方は危険度が高いです。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2020年04月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりツーリングをキャンセル
    コメント(2)