2013年12月16日

週末足摺岬に行こう

実は来週から年末年始の休業に入ります

だから時間はたっぷりあります。

お正月はGLを購入後のお決まりのパターンで九州へ行きます

いきなりの長距離でディラーがお休みは怖いので

近場で1泊のチョイツーを計画しました

これにはおつれさんの耐寒ツーリング初体験の意味合いもあります

おつれさんとの九州はお初でいきなり夜行、しかも高速が主となりますので

寒さに対する対策を自己で考えて頂く意味合いがあります。

去年の高松ー松山の高速で桜三里で雪に見舞われましたので・・

外気温マイナス表示は体験しないとわからない厳しさなのかと思います。

週末最低気温2度くらいらしいので山影ではちょうどいいかな・・汗)


同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町支店
お祓い オートバイ神社 輪楽
高松港 サンポート デビュー
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 今年は出足からつまずいています (2020-01-20 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末足摺岬に行こう
    コメント(0)