2014年10月29日

お見積もり 間違い

本日スマホのお見積もりに誤りがあるのを発見しました

メーカーに問い合わせて確認してから

XX電気にコール

担当者はおやすみでしたが別の方が担当して頂けました

その方のお見積もりも今よく見ますと怪しい・・・

なんでなんだろうね?

携帯担当者が間違えた見積もりを作る

ワタシ明日直接出向いてPCの画面見ながらお話するはめになりそうだ

明日契約して週末ツーでスマホを無線で受ける予定は

雨なのでどのみちパスですがね!



同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町支店
お祓い オートバイ神社 輪楽
高松港 サンポート デビュー
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 今年は出足からつまずいています (2020-01-20 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見積もり 間違い
    コメント(0)