2017年11月18日

プロテクターの大切さ

近年バイクで幾度となくコケました、

ケガはありません、打ち身もありません。

先日歩いていて躓いてコケました、

擦りむいたのが1ヶ所だけかと思っていましたが

少しの打ち身もあったようで

金曜日体のあちこちが少し妙な感覚でした。

擦りむいて所は年齢的に傷跡が残る可能性があります、

プロテクターを付けていたら今回の転倒、

無傷でしたでしょう。

プロテクターの大切さを実感している今日です。



同じカテゴリー(私的日記)の記事画像
喜多方ラーメン 西宝町支店
お祓い オートバイ神社 輪楽
高松港 サンポート デビュー
掃海母艦うらが
ツーリングマップルR 中部北陸 2017
旅に出る用意
同じカテゴリー(私的日記)の記事
 喜多方ラーメン 西宝町支店 (2022-06-06 17:00)
 お祓い オートバイ神社 輪楽 (2021-11-16 17:00)
 指紋認証がなくなったiPhone12は不便 (2021-04-09 17:00)
 マスツーリング すべきでない (2020-12-09 20:15)
 県外渡航不可県 兵庫県 (2020-09-11 20:08)
 今年は出足からつまずいています (2020-01-20 19:52)

この記事へのコメント
今晩は。
今まで、バイクに乗るときの服装は普段着で、夏は暑くなく冬は寒くなければ何でも構いませんでした。バイク用のウェアーは買ったこともありませんでした。ただし、半そで半ズボンはNGです。そんな私が、「デグナー PS-3 プロ」という、プロテクターを購入いたしました。自分の為と相手のために。ライテクの動画を見ていたら、つけたくなりました。
Posted by GLおじん at 2017年12月02日 21:19
こんばんわ

今ネットで拝見しました、なかなか本格的なものですね。

ワタシハード系大好きです。

年齢を重ねるとなかなか治らないようになりますから

予防安全は大切だと思っています。

明日の練習会もプロテクターフル装備で行きますよヽ(・∀・)ノ
Posted by ゴリマルゴリマル at 2017年12月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロテクターの大切さ
    コメント(2)