2014年07月18日
全幅(mm) 945mm ?
この数値を参考にしてGLの横幅を考えてはいけません
本日測りなおしました(一番広い所、バックミラーの端から端まで)
メジャーで測りましたのでだいたいですが1080mmあります
ざっくりと110センチですね。
ホンダのHPの計測はハンドル幅ですね
ミラーを入れておりません
法律上の事と言われますが
これくらいの巨体です
ミラーが完全に折りたためない事と
一番広い幅の記載はあった方が親切
本日測りなおしました(一番広い所、バックミラーの端から端まで)
メジャーで測りましたのでだいたいですが1080mmあります
ざっくりと110センチですね。
ホンダのHPの計測はハンドル幅ですね
ミラーを入れておりません
法律上の事と言われますが
これくらいの巨体です
ミラーが完全に折りたためない事と
一番広い幅の記載はあった方が親切
タグ :gl1800 幅
2014年01月16日
gl1800 電力 使用限度
この間の九州ツーリングで
もっとも電力を使用したのが
高速を雪の為降ろされて一般道を走った夜
ワタシが
ガービングのジャケット 77w
ガービングのグラブ 27w
シートヒーター ?
おつれさん
クランのジャケット 50.4w
クランのインナーパンツ 45w
シートヒーターを省いて199.4wとなる
もっともグラブ以外はハーフで使ってたので
この計算がそのままは当てはまらない。
細かい所でリアスポのブレーキランプと
ナビ、オーディオもあります。
これで一般道も走ってるから200wぐらいまでは
なんとかOKかもしれません(個人的感想)
もっとも電力を使用したのが
高速を雪の為降ろされて一般道を走った夜
ワタシが
ガービングのジャケット 77w
ガービングのグラブ 27w
シートヒーター ?
おつれさん
クランのジャケット 50.4w
クランのインナーパンツ 45w
シートヒーターを省いて199.4wとなる
もっともグラブ以外はハーフで使ってたので
この計算がそのままは当てはまらない。
細かい所でリアスポのブレーキランプと
ナビ、オーディオもあります。
これで一般道も走ってるから200wぐらいまでは
なんとかOKかもしれません(個人的感想)
2013年04月23日
gl1800 シフトストローク 遊び
今日仕事を放棄して・・
計測してみた
シフトゴム外径 20ミリ
ゴム質 軟性
市販のシフトゴムの最大サイズクラスだと思われます(先日南海部品で確認した範囲内)
ゴム質はかなり軟性であった(南海部品にあった2-3種類の製品と比べて)
シフトの遊び 5ミリ(シフトが稼働しないでの遊び)
シフトストローク 20ミリ(5ミリの遊びを含む)
リンクを介してのシフトなので遊びが直タイプより大きいのだろう
実際にスニーカーを入れてみて
スニーカーはBSの27センチ4Eで先端プラスチック入りです。
ステップ前後(最大65ミリ)サイド張出(110ミリ)
感想ですが今まで乗り継いだバイクの中で一番シフトの下に足を入れにくいと思います
計測してみた
シフトゴム外径 20ミリ
ゴム質 軟性
市販のシフトゴムの最大サイズクラスだと思われます(先日南海部品で確認した範囲内)
ゴム質はかなり軟性であった(南海部品にあった2-3種類の製品と比べて)
シフトの遊び 5ミリ(シフトが稼働しないでの遊び)
シフトストローク 20ミリ(5ミリの遊びを含む)
リンクを介してのシフトなので遊びが直タイプより大きいのだろう
実際にスニーカーを入れてみて
スニーカーはBSの27センチ4Eで先端プラスチック入りです。
ステップ前後(最大65ミリ)サイド張出(110ミリ)
感想ですが今まで乗り継いだバイクの中で一番シフトの下に足を入れにくいと思います